御礼 ~ atelier SASA様より ~
- 2017/07/26(Wed) -
ここで、ご寄付の紹介をしたいと思います。

77次保養中に、「atelier SASA」 の咲々衣里様より、おやつのご寄付を頂きました。
箱をあけて、びっくり!とっても美味しいそうなマフィンがたくさん!
なんと、子ども達のためにと、ひとつひとつ手作りしてくださっとのこと。

サプライズでおやつに出したところ、子ども達は、みんな大喜び!
「美味しい~っ!」と、うれしそうに食べていました。

また、今回発送には、北海道の「冨田ファーム」様と、下北沢の「八生屋」様にもご協力を頂いたとのことで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




IMG_3117_R.jpg

IMG_3118_R.jpg

IMG_3119_R.jpg

IMG_3120_R.jpg

IMG_3121_R.jpg

IMG_3122_R.jpg

IMG_3123_R.jpg

IMG_3124_R.jpg



子ども達が、感謝の気持ちを伝えたい!とお手紙を書きました。
一部ですが、紹介します。


IMG_3163_R.jpg

IMG_3164_R.jpg




最後の一口まで大事に食べていました。

子ども達には、離れていても、こうやってみんなのことを思ってくれている人たちがいること、
福島に帰っても、ずっと応援してくれていることを伝えました。

咲々様、冨田ファーム様、八生屋様、本当にありがとうございました。

この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/1003-a7b3c2f3
| メイン |