- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウクレレコンサート
- 2013/01/02(Wed) -




明日からウクレレとリズムやダンスを教えてくれる音楽家の青柳拓次さんと民さんが訪問して、ミニコンサートを開いてくれました。とってもやさしくて繊細な音で、沖縄の曲も演奏してくれました。

青柳さんは、自身の音楽演奏の他に、多数のTVCM曲、UAや中納良恵らへの楽曲提供・プロデュース、映画・演劇音楽の制作など幅広く活躍されています。そんなプロのアーティストに直接ウクレレを教えてもらえるなんて、なんという贅沢!

さっそくウクレレに興味津々の子どもたち。ちゃんと弾けるようになるかな~?明日からの練習がとっても楽しみです♪
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/123-bc799d0f
| メイン |
