9次保養、終了しました。
- 2013/03/08(Fri) -
福島のお家で帰りを待っているみなさん、お母さんとちびっこたちは全員元気に久米島空港を出発しました。 身長が1センチ伸びた子たちもいますよ。楽しみですね(^^)

IMG_0585.jpg

第一便で出発したみんな〜、ありがとう!

IMG_0595.jpg

第二便で出発したみんな〜、楽しかったね!

保養者みんなとボランティアさん、スタッフみんなで大きな家族みたいになれたところでお別れするのはつらいですが、またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

IMG_0598.jpg

久米島のみなさんにも、ここに書ききれない体験をたくさんさせていただきました。たくさんのご支援をありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/172-64217c8e
| メイン |