元気でね!!
- 2012/08/10(Fri) -

;">久米島から2便に分けて、子どもたちが元気に飛び立ちました。
那覇で合流して、また全員一緒に羽田に向かいます。
私たちスタッフは、少し寂しいけれど、かわいいみんなの顔を思い出しながら、がんばります。

元気な子、おとなしい子、元気すぎて怪我しちゃった子、疲れが出て体調不良だった子、ホームシック気味だった子、それを乗り越えた子、ひとりひとりこの数日でとても成長したのではないかと思います。

また会えるといいな。

どうか、福島に着くまで、怪我なく、無事にご家族のもとへ帰れますように。
ご家族の皆様も、ブログの更新が遅くてご心配だったことと思いますが、今日帰ってからの、お子さんからの思い出報告をどうか楽しみにしていてくださいね。

そして、今回もまた、支えてくださったご支援団体の皆様、久米島の皆様、ボランティアの皆様、洗濯母さんなどなど。本当にありがとうございました。
参加した子どもたちも、たくさんの方からの愛を受けて、健康な日々を送れますように。
強い子に育ってくれますように。。。また、会おうね
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/18-2671d755
| メイン |