イーフビーチ
- 2013/05/29(Wed) -
午後は、一度大雨が降ったのですが、一時間くらいでやんだのでイーフビーチに行きました。球美の里から車で5分くらいの、日本の渚100選にも選ばれているきれいなビーチです。




白い砂浜!なのですが、大潮の干潮になると、遠浅で、サンゴかけらが敷き詰められた海底が顔を出します。




海水はあたたかくて、まるで海辺の温泉につかっているみたい。気持ちいい!この時期は、まだクラゲも発生していないので安心して海につかっていられます。




おっきなナマコをつかんだよ〜!!!

今回、小学生の女の子が二人だけ参加していますが、小さい子たちの面倒をとてもよくみてくれてます。
4歳の男の子が、やさしいおねえちゃんに初恋しちゃいました(*^^*)
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/224-ee19c6a1
| メイン |