プリキュアステージ(^^)
- 2013/07/04(Thu) -
R0017006.jpg
さてさて、一昨日は、なんと、子どもたち演出・出演の『プリキュアライブショー』へのご招待がありました。
スタッフが知らないうちに子どもたちで練習していたのです。

R0017013.jpg
始まりますよ〜。
垂れ幕のむこうのステージでは出演者がスタンバイ。

R0017015.jpg
じゃ〜ん!

・・・幕が降りたはいいけど、メインの出演者が恥ずかしくなって登場できなくなってしまったため、ちびっこたちがかわりにステージへ。がんばれ〜♪

しかし、まだ間がもちません。次なる出し物を考えねば・・・
R0017030.jpg
で、登場したのはいつも元気な大谷三兄弟。
お笑い漫才&あたりまえ体操をやります!

「あたりまえ、あたりまえ、あたりまえ体操♪ じゃんけんぽんで後から出すと勝てるよ あたりまえ体操♪」ちびっこたちにもウケました(^^)

R0017024.jpg
そして次は、人形劇。
窮地に陥った演出チームはつぎつぎにアイデアをだして間をつなぎます。えらいっ(^^)

その様子にはげまされたプリキュアチームは、勇気を出してステージに!
R0017038.jpg
みごとな振りでプリキュアの曲を披露(^0^)/

R0017058.jpg

「この世界 つなぐもの それは 愛だよ〜♪ この空の向こうには どんな夢がある〜♪」

R0017052.jpg
バッチリ決まりました!

子どもたちは自分たちでいろんなこと考えてすごいと驚かされました。みんなありがとうね♡
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/252-2aee9274
| メイン |