かいじゅう
- 2013/07/06(Sat) -
今日は午前中に公営プールに行ってきました。
監視員のおにいさんに潜り方も教えてもらいましたよ(^^)

そしてプールに行かなかった子は何をしていたかというと・・・

R0017190.jpg
(笑)

腕に何かついてます。

モビルスーツか!? とおもいきや、「怪獣」だそうです。

R0017193.jpg
「ちゃんとごはんも食べれるよ」
・・・確かに・・・器用に食べてます。外しなさいとは言えません(苦笑)

ちなみに、この手でトイレもオッケーだったよ!とのことで(^^)

R0017196.jpg
ちびっこたちも次々に変身!

R0017204.jpg
さらにバージョンップをめざし黙々と・・・

R0017205.jpg
完成だ! ガオ〜〜〜〜〜っ!!!

胸についているのは、胸毛だそうです(笑)

R0017208.jpg
尻尾もついてるよ(^^)

与えられたおもちゃはなくても、段ボールだけで次々におもしろいものを作り出していく子どもたち。創造力にあふれていて毎日驚かされます。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/255-49c0c1ac
| メイン |