おめでとう♪♪♪
- 2013/07/07(Sun) -
R0017363.jpg

今回の保養のブログでは登場回数最多の人気者しょうたくんですが、今日は、おたんじょうびでした。
キッチンのユキちゃんに、大好きなクワガタのクッキーを焼いてもらってみんなでお祝いです。
10歳おめでとう!!!!!

そして、今日は、JTAさんに七夕会を催していただき、空港でめったにできない体験をさせてもらいました。それから島の保育園の先生をずっとしてらした中原さんに、沖縄の紙芝居をしてもらったり、アダンの葉っぱでおもちゃをつくったりと盛りだくさんな一日でした。写真はまたアップしますね。

球美の里からは天の川がうっすら見えるので、七夕の今夜は少し夜更かしして、大興奮で星空をみながら織姫と彦星を探しています。見つかるかな〜?
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/258-745bf833
| メイン |