遊んでます2
- 2013/08/15(Thu) -
R0017993.jpg
こっちは、ピラミッド(ヨーロパの木のおもちゃの遊び場)の女の子たち。楽しいよ〜(^^)

R0017995.jpg
「恥ずかしいから写らな〜い」と言いつつ・・・

R0018000.jpg
うわ〜っ なんと立位からいきなりのブリッジ!すごい!

R0018001.jpg
そのまま足を上げてくるっと立ちがりでみんなびっくり!練習しなくてもママに言われてやってみたらできたんだそうです。すごいね。

R0018011.jpg
「え〜できな〜い」こっちはモジモジちゃんでしたが・・・

R0018023.jpg
うわ〜 側転!

R0018007.jpg
ブリッジできた〜!

R0018004.jpg
「前から後ろに足がまわるんだよ」
うわ〜 バレリーナみたい。きれい!

R0018027.jpg
そして、逆立ち大会となったのでした(^^)

子どもたちの身体能力にはびっくりなのでした。

ここに写ってない子たちは、自転車で走ってるか図書館でお勉強か部屋で休憩などで過ごしてます。走りすぎて筋肉痛の子や転んで擦り傷の子たちはいますが、みんな元気です(^^)
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/292-ca75965b
| メイン |