ハテの浜へ行ってきました。
- 2013/09/28(Sat) -
R0019125.jpg
今回の保養は、台風の影響もあり、晴れてはいるのですが、ずっと風が吹いています。
昨日、ハテの浜に行った時もあいにくの強い風。
それでも水は限りなく透明で、白からベージュそしてブルーのグラデーションはため息がでるくらい美しいです。

R0019127.jpg
水温も夏からはかなり下がってきて足をつけたときは冷たい!と感じるくらになりましたが、子どもたちはへいちゃら。ずっと水に浸かってなかなかでてきません(苦笑)

R0019141.jpg
ちょうど1年前保養に来てDAYS JAPANの表紙になったそよちゃん。

R0019128.jpg
愛くるしい笑顔はそのまま、成長して2回目のハテの浜体験です。ぶかぶかだったライフジャケットもちょうどいいサイズになりました。始終ニコニコで浮き輪に乗ってママやお友達と海の中を行ったり来たり。
「楽しかった!みんなとまた海に行きたいな」
保養に来てできたお友達と一緒に、また来年も行けたらいいね(^^)



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/314-25481cb6
| メイン |