第20次保養の始まりです!
- 2014/01/01(Wed) -
あけましておめでとうございます!

昨年お世話になりました皆様も、今年お世話になります皆様も、2014年も球美の里を宜しくお願い致します!


ここのところ寒い日が続いた久米島も、今日は、まんまる真っ赤な初日の出で新年のスタートです。

初日の出_R

年明けとともにやって来る子どもたちをお迎えに、ボランティアたちが空港でお出迎え!

DSCN4166_R.jpg

長時間の移動に少し疲れ気味ですが、みんな元気に久米島に到着しました!

FSCN4216_R.jpg

球美の里についたら、うがい・手洗い、そしてお待ちかねのごはんの時間。
今日の晩ごはんのメニューは、カレーライス、久米島の水菜とキクイモのサラダにりんごです!

DSCN_R.jpg


もりもり食べて疲れも吹き飛ばそう!

DSCN4212_R.jpg

いっぱい食べてよ~く寝たら明日からいっぱい遊ぼうね! 今日から、今年に入って第一回目の20次保養のスタートです^^


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/357-d6e0bce0
| メイン |