第22次保養いよいよ開始!
- 2014/02/22(Sat) -
写真
みなさん、こんにちは。今日も久米島は、いいお天気です!風はまだ少し冷たいですが、海はキラキラ透き透っていて、とてもきれいですよ~!いよいよ、今日から第22次保養の始まりです。スタッフのみんなも、このために一生懸命準備してきました。まずは、球美の里の周りの草刈りにはじまり・・・
写真
図書館にカーペットを敷きました!サイズをあわせるのに、一苦労。
写真
全館をピカピカに掃除し、さすがにぐったりのボランティアスタッフです。
写真
そして、いよいよ、空港でみんなを迎えます。どんな出会いがあるのか、今から楽しみ楽しみ。
写真
まず、第一陣が到着!子ども達は、出口からでててきてすぐ、走り回って、元気いっぱい!「あったかいね~!」みなさん、第一声。
写真
そして、第二次陣が到着です。長旅、お疲れ様でした。夜は、カレーを、もりもり食べて、早めに就寝。明日から、沢山楽しいことが待ってるので、忙しいよ~。これから、10日間のびのび一緒に楽しみましょうね(^O^)






この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/376-b962d65b
| メイン |