7日目 フリーデー
- 2014/02/28(Fri) -

今日はフリーデーで、保養者のお母さんはレンタカーを借りたりバスに乗るなどして思い思いの場所を散策する一日になりました。

保護者と来ていない小学生グループは海で泳いだり、釣りをするなど本人たちの希望通り一日過ごしました。



朝は近所のパン屋麦心さんが出張販売に来ていただきました。

DSC_5462_R.jpg
DSC_5544_R.jpg
DSCN6315_R.jpg
DSCN6326_R.jpg
DSC01522_R.jpg
DSC01498_R.jpg



道端で頂いたサトウキビを頬張り、小学生はサトウキビ畑の中でピクニックをしました。


DSCN6339_R.jpg
DSCN6348_R.jpg
DSCN6351_R.jpg
DSCN6343_R_20140228210912583.jpg
DSC_5509_R.jpg

島の空手道場館長の吉本景正先生が球美の里のために、琉球空手と古武道の指導をボランティアで来ていただきました。









DSC_5564_R.jpg






ボランティアののぶこさんは明日帰ってしまうため、のぶこさんよりウクレレとフラを披露してくれました。

DSCN6353_R.jpg

この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/382-06b24b0e
| メイン |