29次4日目
- 2014/08/02(Sat) -
004_R_20140802204222327.jpg

沖縄の戦争の歴史のビデオを観て、慰霊碑にお参りに行きました。

005_R_20140802204223dd7.jpg

久米島の歴史をちょっとでも知ってもらえたかな。

011_R.jpg

みんなの祈りが通じたのか、アーラ浜で予定通り遊べました。波が高かったので、ちょっとだけ波と遊ぶ感じでしたが十分楽しんでもらえたようです。

014_R.jpg

貝殻もいっぱい拾えました。

015_R.jpg

海での集合写真♪

013_R.jpg

やどが取られちゃったやどかりさん。貴重なやどかりさんみたいです。

016_R.jpg

午後は希望者でお菓子作りに挑戦。

002_R_20140802211331ae1.jpg

美味しいのが出来るといいな~

018_R.jpg

沖縄らしい、黒糖蒸しパンが完成しました!みんな美味しいと大好評。よかった~

午後は、女子はバーデハウスで海洋深層水のプールを楽しみ、男子は施設の中で将棋やチェスなど。

明日は、芝生遊び、ハテの浜、久米島祭りの予定です。みんな海遊びを楽しみにしているようなので、お天気もちますように!




この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/451-b80e546d
| メイン |