29次9日目(最終日)
- 2014/08/07(Thu) -
001_R_2014080716185424c.jpg

台風の影響で急遽今日旅立つことに。

006_R_20140807161900ecf.jpg

このメンバーで遊ぶのも最後。

001_R_20140807162731774.jpg

アンケート書いてます。一番下に注目!?

001_R_20140807163131106.jpg

施設のいろんなところで最後の記念撮影。

002_R_20140807163134a80.jpg

部屋のマットレスも綺麗に運び出しました。

003_R_20140807163136acd.jpg

みんなでトランプするのも最後。

005_R_201408071627362ab.jpg

思い出の詰まった荷物いっぱい。

005_R_201408071631374fb.jpg

空港着いちゃった~

004_R_20140807163135887.jpg

チケットもらいます。

002_R_2014080716433987b.jpg

もうバイバイだって・・・。

001_R_20140807164335d15.jpg

まだなんか名残惜しいね。

003_R_20140807164340ace.jpg
 
また会えるといいな。気をつけて、みんな元気でね!!

006_R_20140807164155274.jpg

台風ハーロンの影響で、一日早く帰ることになりました。

43名全員久米島を13:55の便で出発し、那覇到着後、那覇発羽田行き15:40に3名乗りました。
残り40名は現在那覇空港にて待機、19:50の羽田行きに乗る予定です。

無事に、このまま台風の影響を受けずに予定通り羽田に着陸し、みな元気に福島まで帰れるようスタッフ一同祈っております。

第29次保養、最後は急遽予定繰り上げでの出発になりましたが、保養にご協力頂きました皆様、暖かく見守ってくださっていた保護者の皆様どうもありがとうございました。

001_R_20140807165513bec.jpg

*高校生ボランティアの二人*

001_R_20140809110408ace.jpg

今回、久米島高校からひかりちゃんとれいかちゃんの二人がバイトの合間にボランティアに来てくれました。

女子の班の担当として、元気で優しい二人に女の子達もすぐに頼りがいのあるお姉さんとして仲良くなっていました。
最後には子供たちから20枚もお手紙をもらうぐらい、人気者で大活躍だった二人。忙しい中どうもありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪





この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/456-31f02f21
| メイン |