30次保養 5日目
- 2014/08/19(Tue) -
今日の午前中は、とても天気が良かったので
急遽、アーラ浜へ貝殻拾いに行きました。


みんなでバスに乗って向かいます
006_R_201408192107105e6.jpg


いい景色です♪
007_R_201408192107132fb.jpg


009_R_20140819210715269.jpg


008_R_20140819210716a07.jpg


005_R_201408192107182ec.jpg


004_R_201408192108303ed.jpg

拾った貝殻は、お土産にしたり、貝殻工作のときに使います。

午後は、グループに分かれて、バーデハウスに行きました。
バーデハウスは、久米島の海洋深層水を利用した温浴施設です。
みんなぷかぷかと浮かんでリラックス・・・^^
たくさん遊んだ体を休めることができましたヽ(*´∀`)ノ

他のグループがバーデハウスに行っている間、球美の里に残った子どもたちは、
図書館で本を読んだり、おもちゃのたくさんある建物で過ごしたり、
またまた近くの教会の広い芝生をお借りして、サッカーをしたりしました。


003_R_20140819210832e54.jpg


001_R_20140819210835252.jpg


002_R_20140819210835c91.jpg


明日は、シーサー作りを体験します。



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/462-1867109a
| メイン |