30次保養 6日目
- 2014/08/20(Wed) -
今日も朝から快晴です!!^^
朝食のときに、おしどりマコさん・ケンさんが子ども達にお別れの挨拶をしにきてくださいました。
ワークショップを行っていただいたり、たくさん遊んでいただいたお礼の気持ちをこめて
子ども達から寄せ書きのプレゼントをしました。
また球美の里の遊びに来てくださいね~!!


DSCN3064[1]_R


DSCN3072[1]_R


午前中は、シーサー作りを体験しました。
毎回お世話になっているやちむん土炎房さんは、
子ども達をプログラムに連れて行く際のバスのドライバーもしてくださっています。

DSCN3075[1]_R


DSCN3082[1]_R


DSCN3112[1]_R


DSCN3078[1]_R


午後は、ハテの浜に行きました(^O^)!!
青い海に、青い空、白い砂浜。
子ども達はみんな早く入りたくて仕方ない様子・・・
しっかり準備運動をして、スタッフの掛け声と同時にみんな海へ猛ダッシュ!

もぐってみたり、浮いてみたり、泳いでみたり、
それぞれ自由に海を満喫していました。




DSCN3131[1]_R


DSCN3157[1]_R


おやつにスイカを食べました。
外で食べるスイカはまた格別!!!
DSCN3144[1]_R


DSCN3162[1]_R


DSCN3172[1]_R


DSCN3173[1]_R


DSCN3180[1]_R


明日は、磯の生物観察に行きます。


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/463-8af71e34
| メイン |