31次保養4日目
- 2014/09/17(Wed) -


保養4日目です。
朝は雨が降っていました。

この日はバーデハウスに午前と午後に別れて行って、プカプカ浮いたり楽しい時間を
過ごしました。
バーデハウスの皆様いつもありがとうございます。

午後からはお姉ちゃん、お兄ちゃんがお菓子作りに挑戦しました。

002_R_20140917074110a3c.jpg

001_R_20140917075343b02.jpg

おいしそうなカップケーキができました。
みんなでおしゃべりできる場所、ママカフェでいただきます。

002_R_20140917075345e21.jpg

003_R_20140917075349f69.jpg

おやつのあとは、赤土でTシャツを染めました。
どんな色合いになるか楽しみだね。
お母さんは赤土泥パックをしてます。

001_R_201409170821099ff.jpg

夜の読み聞かせの時間です。
今日はサンドウィッチをつくるおはなし。

004_R_20140917075347a7e.jpg


サンドウィッチを食べてます。
もぐもぐもぐ~!

005_R_2014091707535057e.jpg


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/473-7ece48d5
| メイン |