37次保養1日目
- 2015/01/03(Sat) -
お正月3日目のきょう、久米島に第37次保養の子どもたち54人が到着しました!

今回は人数が多いため、3つの便に別れて夕方到着予定……
だったのですが、なんと沖縄から久米島までの飛行機に機材トラブルがあったとのことで、第2、第3グループが到着したときには夜8時すぎに。

まずは第1グループが到着!みんな元気いっぱいです。
pDSCN3562.jpg

みんなで記念写真です。
ppDSCN3565.jpg
ハイチーズ♪

p写真 (10)
きょうの夜ごはんはカレーです。
キッチンの方が、朝から準備をしてくださった野菜がたっぷり手作りカレー。
みんなおかわりをしてごちそうさま!

そして、いよいよ残りの第2、3グループが到着です。
こちらも元気いっぱい! ゲートを出てくるやいなや、元気な笑い声があふれました。

pDSCN3567.jpg

pDSCN3563.jpg

pDSCN3575.jpg

球美の里についたら、まずは夕食を食べて、シャワーをあびました。
きょうはぐっすり就寝し、
あしたは球美の里の紹介ガイダンスとカメラクラブ、そしてお天気が良ければアーラ浜に行きます。

きょうの久米島の気温は最高気温が18度で最低気温が12度。
あしたはもっと暖かくなるそうです。
これから1週間、楽しい思い出をたくさんつくろうね!
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/542-ef26ab6d
| メイン |