37次保養4日目
- 2015/01/06(Tue) -
今日は午前中、「やちむん土炎房」に行きました。

DSCN9623_R.jpg

みんなでシーサー作り。バスの運転手でもある宇江城さんに教わりながら
それぞれの個性ある作品が出来上がりました。


DSCN9616_R.jpg

午後からは天候に恵まれず磯の生物観測が中止になりましたので、予定をおやつ作りに変更。


DSCN9628_R.jpg


そして、焼きあがる合間に輪ゴムを使ってレインボールームブレスレット作りを行いました。

DSCN9678_R_201501071305473e0.jpg


そしてクッキー焼きあがり。
星型、餃子型その他大人では思いつかない独創性の高いクッキーが出来上がりました。

DSCN9675_R.jpg

午後3時半より「ゆんたくひんたく」にてママカフェ実施。みんなで焼きあがったクッキーを食べました。

DSCN9690_R.jpg

DSCN9692_R.jpg

雨が降ったり止んだりの天気でしたが晴れ間には外で元気一杯走り回っています。今日は鬼ごっこが人気でした。
そのため午後8時の消灯には全員静かに寝ています。

明日の予定は、午前中は沖縄戦の慰霊碑と久米島博物館へ行き、午後はハテの浜に行きます。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/547-f0d5c8fa
| メイン |