38次保養 【8日目】
- 2015/01/28(Wed) -
38次保養も、残すところあと2日間となりました!
今日はみんな楽しみにしていた「フリーデー」♪
フリーデーは、保養者さんが、朝ごはんの後から、夕ごはんの前まで自由に行動できる日です。
この日のために、みなさん、お互いに相談しながら、一所懸命計画を立てていました。
朝からみんなソワソワしながら、お出掛け準備をしています。

みなさん、いったいどんな一日を過ごしたのでしょうか???
本日のブログは、保養者さんからご提供いただいた写真をご紹介していきます!!

先ずはこちら!

002_R (2)

やちむんさんリピーター♪
プログラムでも実施しましたが、フリーデーを使って再度やちむんさんでシーサー作り体験♪
絵付けの他に、箸置き作りも体験したそうです!

001_R (2)

子どもに混ざって、ママも本気で楽しく絵付け体験♪

お次は、バーデハウスリピーター!

001_R_20150128204831c02.jpg

今日はあいにくのお天気だったので、バーデハウスが大人気!
他にもたくさんの保養者さんが訪れていました♪



小学生のお姉ちゃんたちも、この日は朝から元気に楽しんでいます♪
午前中にやちむんさんに行き、ビーチにも遊びに行き、更に…

20150128_143910_201501282143527c9.jpg


同行したスタッフさんたちと一緒に「パークゴルフ」!!
小学生チーム対スタッフさんチーム、はたしてどちらが勝ったのでしょうか???

20150128_125039.jpg

結果はなんと!!小学生チームの勝ち♪
バンカーからのアプローチが、勝利の決め手のようですね!

DSC_2339.jpg

沖縄といえば、やはり記念はシーサーの前でポーズ♪

003_R_2015012820521831f.jpg

ビーチでポニーにも乗れたんです!

002_R_20150128204833164.jpg

バーデハウスに入る直前の子どもたち!
遊ぶ気満々です♪

そして、今日のハイライト!

001_R (3)

「イカ汁食べました♪」

みなさん、それぞれに楽しい時間を過ごした様子でした♪
明日は、午前中はお土産を買いに、午後は記念植樹とスポンサーさんへのお手紙書き、そしてお別れ会を予定しています。

明日は晴れますように♪
今日はみなさん早めの就寝です。

おやすみなさい!!
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/560-575b96aa
| メイン |