43次保養 1日目
- 2015/04/28(Tue) -

さぁ、いよいよ今日から、43次保養スタートします。
今回は、31人の小学生、お母さん達と幼児の11家族を合わせて、総勢65名の参加となりました。
人数が多いため、久米島へは、3班に別れての到着となりました。
それぞれ到着の記念写真です。

まずは、第1班が、お昼すぎに到着しました。
写真(23)

次に、夕方頃、第2班が到着しました。
写真(24)

第3班は、飛行機が少し遅れましたが、みなさん無事に到着しています。
写真(26)

あいにく、雨の中の到着となってしまったのですが、みんな雨に負けないくらい元気いっぱいです。
1日がかりの大移動お疲れ様でした。到着後、荷物の片付け、布団の用意もして、シャワーを浴びて、夕食を頂きました。
小学生で先に到着した子は、後から到着したお友達の為に、お布団をひいてあげたり、お手伝いもしてくれましたよ。
明日からの9日間、お友達との生活が楽しみですね。


どうぞ、これから10日間よろしくお願いします。

明日は、午前中は、球美の里のガイダンス、午後は、銭田(ぜんだ)公園とイーフビーチに行く予定です。
明日は、晴れますように!
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/609-f459fb80
| メイン |