43次保養 8日目
- 2015/05/05(Tue) -


今日のお天気は、出かける時間帯に雨が少しぱらつき心配でしたが、お昼前には青空も見え晴れてきてよかったです。

学童の子どもたちは、パークゴルフをしに元気に出かけました。
みんな初めてだったようです。
お父さんとお母さんにクラブ買ってもらうーと言っている子もいました。
気に入ったようですよ。
DSCN8349_R.jpg

DSCN8348_R.jpg

DSCN8351_R.jpg


お母さんたちは、フリーデーでみなさん色んな場所で楽しんできたようです。
撮ってきた写真を紹介させていただきますね。

朝早くから、張り切ってお出かけ。
シーカヤックに行ってきました!
無人島に上陸です。
上手に漕げたかなー
結構力がいるんですよね。
P5050002_R.jpg

P5050003_R.jpg

P5050006_R.jpg

P5050075_R.jpg


イーフビーチに行ってきま~すと、浮輪をもって元気にお出かけ。
海は風があってちょっと寒くて泳げなかったので、バーデハウスにも行ってきました。
腕の浮輪でプカプカ、楽しめてよかったね。
DSCF0524_R.jpg

DSCF0521_R.jpg

DSCF0536_R.jpg

チャレンジャーなお母さん、鍾乳洞探検に行ってきました。
真っ暗なのに怖くなかったんだねー。
福島にも、”あぶくま洞”という大きな鍾乳洞がありますね。
P1140805_R.jpg

P1140860_R.jpg

P1140820_R.jpg

P1140849_R.jpg

今日バーデハウスへ行った記念写真です。
DSCN8361_R.jpg

DSCN8363_R.jpg

充実した1日が過ごせたでしょうか。
明日の予定は、午前中にお土産の買い物、お昼はお楽しみBBQ、夜はお別れ会を開催します。
終わりが近づいて寂しさも感じてきますが、明日1日大切にみんなで楽しみましょうね。

※昨日アーラ浜で見つけていたヤドカリは、持ち帰っていないので安心してください。




























この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/617-03ab32ab
| メイン |