スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
44次保養 10日目
- 2015/05/23(Sat) -
楽しかった10日間もあっという間。
ついに、出発の日がきてしまいました。

午前中は、お母さん達にも協力して頂き、球美の里の館内をみんなで大掃除。
おかげで、ピカピカになりました。ありがとうございます。
お母さん達が、お掃除をしている間、ちびっこ達は、ビデオ鑑賞。
「となりのトトロ」に夢中。みんなトトロが大好きだよね。
写真(2)_R

記念植樹を行うはずだったのですが、あいにくの雨。
せっかくなので、看板を持ってみんなで記念撮影をしました。
今回の44次保養の記念樹は、「ティーツリー」です。
みんなみたいに、すくすくと育ってくれますように。
DSCF8077 - コピー_R

さぁ、いよいよ出発の時間が来ました。

いつもお世話になっている、JTAさんからも、電光掲示板にメッセージが。
「球美の里のおともだち。また来て下さいね。」
温かいメッセージ、ありがとうございます。
写真_R

今回は大きなジェット機で、全員一緒に帰ります。
夜遅くに、福島に着く予定です。
いつも、この瞬間が本当にさびしいのですが、また会えることを願って、スタッフみんなでお見送りしました。
子ども達は、元気いっぱいで、ずっと手を振っていてくれましたよ。
写真(1)_R

支援者の皆様、また、いつもご協力いただいている関係者の皆様、本当にありがとうざいました。
また、忙しい中、時間をつくって来て頂いたボランティアの方々にも感謝申し上げます。


次の45次保養は、6月1日~6月10日です。
直前ではありますが、保養参加者募集中です!
まだあと少し空きがありますので、お申し込みはお早めに。
45次保養は福島の近隣県と関東地方の汚染地域に在住の方も対象です。
一人でも多くの子どもに保養の機会を!


■第45次保養
6月1日~6月10日
対象者:未就学児と母親 募集中

福島の近隣県と関東地方の汚染地域に在住の方も対象です!1年にあるかないかの機会です♪

対象地域:
宮城県、新潟県、山形県、栃木県、茨城県、群馬県、千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県の汚染地域

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/629-eb661749
| メイン |
