45次保養 1日目
- 2015/06/01(Mon) -
45次保養の1日目のスタートです。

梅雨の中にある久米島で、天気がどうなるかと心配だったけど、
とてもいい天気で初日を迎えました。

今回、2便に分かれて、久米島に到着しました。

1便目の方はみな無事到着しました。
1便目が到着した後、那覇空港付近の天候の確認をしますと空港の放送で流れ、心配しましたが、2便目も時間通り到着しました。長旅にもかかわらず、、子どもたちは元気そのものでした。

2便目で到着した方々です。
003_R_20150601202827b38.jpg

球美の里に到着後、お風呂に入り一日の疲れをとったあと夕食。
夕食の際に球美の里の過ごし方の説明と、スタッフの自己紹介がありました。

001_R_201506012028246ca.jpg

今回は、小学生だけでの参加が3名いました。
ボラ ンティアさんに教わりながら洗濯をしました。

002_R_20150601202826e25.jpg

明日の予定は、午前中に球美の里のガイダンス、午後は銭田公園とイーフビーチに行きます。

明日も晴れるといいですね!
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/631-8f2da226
| メイン |