第45次保養 7日目
- 2015/06/07(Sun) -
保養7日目。

天気は晴れ!

午前は、急きょ球美の里に来てくださったおしどりマコ・ケンによる漫才のワークショップが開催されました。
漫才が始まるとみんな大興奮。笑いが絶えることなく、本当に楽しいひと時となりました。

DSC_0177.jpg

まずはおっさんロボットの登場です。みんなの「おっさーん」の声とともに登場しロボットです。

DSC_0180.jpg

こちらは火の輪?くぐり。成功するでしょうか。

DSC_0206.jpg

第45次保養少年少女合唱団の結成です。どんな作品が出来るでしょうか。

DSC_0228.jpg

天使が舞い降りました。

DSC_0231.jpg

最後に記念撮影。
おしどりマコさんケンさん、お忙しい中、とても楽しい時間をありがとうございました!

002_R_20150607191320fa5.jpg

ワークショップが終わったあとは、フリーデーです。
各自で考えたプランをもとに久米島を観光しました。

お出かけはどちら?

005_R_2015060719132302d.jpg

みんなでかき氷。

003_R_20150607191320e54.jpg

海水浴。とても気持ちよさそうです。
こういう表情を見ると、私たちも嬉しくなります。

006_R_20150607191343779.jpg

イーフビーチでの1コマ。思いっきり砂遊びをしています。

IMG_20150607_105815.png

子どもたちがのびのびと過ごしている姿を見るのは本当に幸せです。

IMG_1283.png

宇江城址で1枚。みんないい表情をしています。


明日の予定。
午前はサンゴの風鈴作りをします。
午後は待望のハテの浜。

明日も天候に恵まれますように。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/637-18c0b001
| メイン |