第45次保養 8日目
- 2015/06/08(Mon) -
保養8日目を迎えました。

朝はどんよりとした曇り空。
午前中は、今まで行った海で拾ったサンゴを使って、風鈴作りをしました。

008_R_201506081913264a3.jpg

サンゴの風鈴作りの一コマ。テーブルの真ん中にあるのが風鈴。
風鈴を揺らすと、サンゴの優しい音色が聞こえます。

009_R_2015060819132772c.jpg

作業に熱中しています。どんな作品が出来るでしょうか?

午後はハテの浜に行きます!
心配していた天気も晴れ渡り、暑いけどハテの浜日和となりました。

001_R_2015060819125720c.jpg

海に入る前に準備体操。

002_R_20150608191257e77.jpg

海に入るとみんな「気持ちいい~」と言って、久米島の海を楽しんでいました。

003_R_20150608191258cf1.jpg

小さい子はアームヘルパーをつけて泳ぎます。

004_R_20150608191300711.jpg

初めて泳いだ海はどうだったでしょうか。

005_R_2015060819130012a.jpg

お母さんもいい表情をしています。

006_R_20150608191323b25.jpg

小さい子と一緒に遊んでいました。

007_R_2015060819132458e.jpg

最後にみんなで集合写真。


明日の予定。
午前はお土産を買いに出かけたあと、Tシャツの泥染め。
午後はBBQと看板作り。
夜はお別れ会です。

第45次保養もあっという間に終わりに近づいています。
淋しいけど、最後まで笑って過ごせますように。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/638-7e539c83
| メイン |