51次保養者さんからの声
- 2015/11/19(Thu) -
少し遅くなりましたが、51次の保養者のみなさんが、スポンサーの方々へ書いたお礼の手紙を一部紹介します。


まずは、元気な小学生から。
家族と離れての2週間、最初は緊張していた子もいましたが、一緒に来た小学生同士であっという間に仲良くなり、たくさんお手伝いもしてくれました。楽しかった思い出が文章や絵から、いきいきと伝わってきます。

letter1.jpg

letter2.jpg

letter3.jpg

letter4.jpg

letter5.jpg

そして、保養者のお母さんからのお手紙を紹介いたします。
少しでも感謝の気持ちを伝えたいと、何回も下書きをして、書いていたお手紙です。

letter00

letter11

そして、保養者のみなさんから、スタッフにもメッセージをいただきました。忙しい中、お母さん同士相談しながら、協力して作っていただいたとのことです。みなさんの力作にスタッフ一同、感激しました。

51①

51②

改めて、今回の保養を支えてくださった支援者の方々、及びお世話になった関係者の方々、そしていつも暖かい支援をくださる久米島の方々、本当にありがとうございました。みなさまのおかげで、大きな事故や病気もなく、笑顔で保養を終えることができました。スタッフも、これを励みに、次回以降も精一杯頑張ってまいります。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/714-6357f5c2
| メイン |