第57次保養 お礼
- 2016/05/17(Tue) -
57次保養に参加したお母さんより、こんな素敵なおハガキをいただきました!

57次お母さんより③

スタッフ一同、みなさんと一緒に過ごせたことに感謝です。

他にも第57次保養に参加されたお母さん方より、ご寄付をいただきました。
よく使うマスキングテープや、子ども達が遊べる折り紙やトランプなど、本当にたくさん!!ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

57次お母さんより②
57次お母さんより①

その他、県外からもご支援をいただいています。
無農薬のおみかんを、子ども達と美味しくいただきました。
とても香りがよくて、子ども達もお母さんも大喜びでした。ありがとうございます。

IMG_8451.jpg

また、毎回のように応援にかけつけてくださるボランティアさんからも、たくさんいただいています。
お母さん達用のコーヒーだけでなく、お誕生日の子用の帽子まで・・・その気遣いに、脱帽です。

IMG_8453(1).jpg

そして、第58次保養に参加しているボランティアさんのご紹介で、鎌倉の長谷幼稚園のお母さん方から、素敵なプレゼントが届きました。
全て手作り、そして自然素材のもので、子ども達が喜びそうなしかけが、もりだくさん。
そのアイデアひとつひとつにスタッフ一同大感激! 早速、食堂などで飾っては、みんなで楽しんでいます。
子ども達とも一緒に作れたらいいな~!

長谷幼稚園②

長谷幼稚園①

他にも、島の方からお野菜をいただくこともあり、日頃からたくさんの方々に支援をいただいています。
全て子ども達のために大切に使ってまいります。みなさま、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/792-ec3d5fbe
| メイン |