第61次保養 4日目
- 2016/07/25(Mon) -
保養4日目。
今日はまず初めに、朝ご飯に出てきた美味しいパンを紹介します!!
沖縄本島の宜野湾市にある有名な天然酵母のパン屋さん!!
宗像堂さんのパンです。
毎回、球美の里へたくさんの美味しいパンを寄付していただいています!!
今日もみんなおいしそうに食べていました~♪
本当にありがとうございます!

DSCF0849_R.jpg

午前はイーフビーチへ!!
天気もよくておもいっきり泳ぎました!!

小さいお友達も、大きいお友達もみんな
もぐったり、少し遠くまで泳いでみたり、海に沈むさんご礁を拾ったり、
綺麗な貝殻を拾ったり、それぞれに楽しんでいました!!

DSCF0854_R.jpg

DSCF0860_R.jpg

DSCF0876_R.jpg

DSCF0878_R.jpg

00_R_20160725221846d0e.jpg

01_R_20160725221847f08.jpg

DSCF0867_R.jpg

午後はシーサー作りをしにやちむん土炎房へ!!
それぞれにシーサーに色をつけたり、
オリジナルのシーサーを作ったり、
みんな黙々と作業に取り組んでいました^^
どんなシーサーができあがるのか楽しみですね~♪

DSCF0881_R.jpg

DSCF0886_R.jpg

DSCF0885_R.jpg

DSCF0894_R.jpg

夕食後、今日は特別プログラム。
久米島にある手話サークル、「くめしゅわ」さんがワークショップをしてくださいました。
言葉を使わずに物事を伝える難しさを知るジェスチャーゲームをしたり、歌の歌詞に合わせてみんなで手話で歌いました♪
今日は朝から夜までプログラム尽くし!!
20時にはみんなすやすや~^^

DSCF0902_R.jpg

DSCF0915_R.jpg

DSCF0918_R.jpg


明日の予定は、午前が室内プログラムで、
午後がメインイベント!!
ハテの浜へ行きます。
明日もお楽しみに~★


この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/827-b58fbbc7
| メイン |