第70次保養 8日目
- 2017/02/14(Tue) -
今日の1枚。ダンボールでそりすべり。楽しい~!!


さぁ、今日も、いいお天気!楽しい1日の始まりです。
球美の里から見える海も、キラキラと輝いています。

午前中は、緑いっぱいの自然に囲まれた登武那覇(とんなは)公園に行きました。
見晴らしも良く、お天気の良い日は、ハテの浜や近隣の島々も見ることができます。

芝生では、ダンボールをお尻にしいて、みんなでそりすべりをしました!
子ども達も、お母さん達も、大喜びです!
お尻がすり切れそうなほど、夢中ですべりました。
DSCN5017.jpg

DSCN5018.jpg

DSCN5019.jpg

DSCN5023.jpg

DSCN5026.jpg

DSCN5035.jpg

DSCN5033.jpg


みんなでゲームをしたり、綱引きをしたり・・・
思いっきり遊んで、とっても楽しかったね!!
みんなで元気いっぱい、走り回りました。
DSCN5030.jpg

DSCN5044.jpg

DSCN5047.jpg

DSCN5048.jpg

DSCN5054.jpg

DSCN5063.jpg

DSCN5068.jpg

DSCN5073.jpg

DSCN5076.jpg

DSCN5077.jpg



午後は、ママカフェ。
今日のメニューは、アガラサーといって、黒糖を使った蒸しケーキです。
中には、紅芋が入っていて、とっても美味しいよ~♪

今日も可愛いウェイトレスさん達が、出勤!
開店と同時に、満席。大忙しです。
DSCN5120.jpg

DSCN5098.jpg

DSCN5096.jpg

DSCN5092.jpg

DSCN5105.jpg


あー忙しい忙しい。
「注文お願いしまーす!」 「ハーイ、少々、おまちくださーい!」
DSCN5108.jpg


忙しそうなウェイトレスさん達を見て、「ぼくもお手伝いする!」と手伝ってくれました。
ママを案内するのは、ちょっと恥ずかしかったけど、ウェイターさん、頑張ってくれましたよ。
DSCN5117.jpg

DSCN5123.jpg

DSCN5116.jpg

DSCN5127.jpg

DSCN5107.jpg


今日は、バレンタインデー♥
大好きなママに、お花をあげました。「いつもありがとう」
帽子のお花も、とっても素敵ですね!
DSCN5111.jpg


明日は、いよいよ、ハテの浜へ!!
午後は、なんくるさんしんさんのライブです。




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/907-a981068a
| メイン |