第73次保養 7日目
- 2017/04/20(Thu) -
今日の1枚。お別れ会、楽しかったよ~!!




さぁ、今日も朝から元気いっぱい!
午前中は、岩山スタンプラリーから、スタート!!

球美の里の名誉理事長である広河隆一さんはじめ、
雑誌「DAYS JAPAN」の編集長の丸井春さんが、子ども達のために作ってくれたスタンプラリー。
子ども達に大人気です。

岩山に隠れているスタッフを見つけたら、スタンプが押してもらえますよ。
みんなわくわく。
それでは、みんなで岩山にしゅっぱーつ!!

DSCN7499_R.jpg

DSCN7502_R.jpg

DSCN7508_R_20170420213817e1a.jpg



全部見つけたら、完成です!やったね!

DSCN7514_R.jpg

DSCN7515_R_20170420213820af5.jpg

DSCN7519_R.jpg

DSCN7516_R_2017042021382982a.jpg



昼は、BBQ。
キッチンスタッフが一生懸命作った、てぃーあんだー(手の油)、愛情のこもった料理です。
「まーさんどー(美味しかったよ)!」

DSCN7527_R.jpg

DSCN7528_R_201704202138336c4.jpg

DSCN7530_R_20170420213835923.jpg




お腹いっぱいになったところで、午後は、いよいよお別れ会!
ボランティアさんの司会からスタート!
体操に、歌に、ピアノに・・・みんな特技を披露。
キッチンの島のお母さん達も駆けつけて、みんなで歌ったり、踊ったり、大盛り上がり。

P4200025_R.jpg

P4200024_R.jpg

P4200026_R.jpg

P4200039_R.jpg

P4200105_R.jpg

P4200065_R.jpg

P4200083_R.jpg

P4200087_R.jpg

P4200097_R.jpg



最後に、ボランティアさんからの一言。
いろんなところから来てくれた、ボランティアさん。
経験豊富なだけではなく、いつも笑顔で、子ども達のことを見て頂き、頭が下がる思いでした。
みなさん、本当にありがとうございました。

DSCN7545_R_20170420214727ac2.jpg

DSCN7534_R_201704202147261d8.jpg


そして、そして、最後は、やっぱり、カチャーシー!
島のお母さん達に教えてもらいながら、汗びっしょりになるまで思いっきり踊りました!
「楽しかった~!」

P4200113_R.jpg

P4200116_R.jpg

P4200124_R.jpg

P4200133_R.jpg



興奮さめやらず。ぎりぎりまでみんな一緒に遊んでいました。

P4200149_R.jpg

P4200150_R.jpg

P4200161_R.jpg


今日の夕食は、カレーです!
サプライズで、明日、誕生日の子のお祝いをしました。
ちょっと早いけど、おめでとう!!

P4200154_R.jpg



そして、おかわりがとまらない・・・

P4200158_R.jpg



みなさんのおかげで、笑顔がいっぱい、素晴らしい1日となりました。

P4200014_R_201704202147293a3.jpg


明日は、いよいよ出発の日。
早めに寝て、明日にそなえます。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/949-646bfa8c
| メイン |