第76次保養 5日目
- 2017/06/16(Fri) -
今日の1枚。ホタルドームで大はしゃぎ!



今日も朝からみんな元気いっぱい!
身体を動かしたい!と、ホタルドームへやってきました。
ホタルドームは、楽天イーグルスの野球キャンプのときにも使用される大きなドームで、
中は、のびのびと走りまわれる場所です。

ゲームやリレーなど、みんなで、思いっきり遊びました。

IMG_2221.jpg

IMG_2228_R.jpg

IMG_2251_R.jpg

IMG_2255_R.jpg

IMG_2258_R.jpg

IMG_2223.jpg


遊びすぎて、もうお腹がぺこぺこ~
そんなみんなのために、今日は、キッチン特製タコライス♪♪
「美味しい~!!」とあっという間に、お皿が空。すごい食欲です。
空っぽのお皿を持って、ハイ、チーズ!!


IMG_2265_R.jpg

IMG_2268_R.jpg

IMG_2269_R.jpg



午後は、タッチケアのワークショップ。
NPO法人「タッチインピース」代表理事のうららさんより、直接教えて頂きました。
「タッチインピース」さんは、セラピストさんを派遣し、子ども達のタッチケアをして下さっている団体で、
球美の里もずっと支援してくださっています。
お母さんが子ども達に自分でできるタッチケアのやり方を、教えてもらいました。
みんな、とっても気持ちよさそうですね。

IMG_2272_R.jpg

IMG_2275_R.jpg



夜ご飯も身体にいいものばかり。
クーブイリチー〈昆布の炒め物)にムジ汁(ずいき)
グルクンの唐揚げと、沖縄の家庭料理です。
いっぱい食べて、大満足!

IMG_2277_R.jpg


明日は、午前中は、なでしこ保育園との交流会。午後は、甲状腺検診。夜は、くめしゅわさんの予定です。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuminosato.blog.fc2.com/tb.php/983-cc05a115
| メイン |